春からの受講生募集!

少人数制の小さな教室ですが、この春から受講生を募集します。

「隠れ家のようで安心する」「大人数よりここが落ち着く」「楽しみ!」

「もっと宣伝したらいいのに!」

受講生のみなさんや、親御さんからいただいたありがたい言葉です。


「美術は、才能のある人だけのものではありません。本来は誰もがアーティストなのです。

そして、美術の目的は、上手く描けるようになることではなく、個性、創造力を育むためにあります。」

恩師から受け継いでいる、自分の芯となっている言葉です。


この教室では、臨床美術のアートプログラムに基づき、臨床美術士が寄り添いながら、自分らしい創作活動を心から楽しめて多様な感性や才能を育むことができるようサポートします。さらに、固定概念を解放して、表現を心から楽しむことを大切にしています。お互いの感性を刺激し合い、制作することの楽しさを共感し、みんなで作品が完成する喜びを共有していきます。誰もが楽しめて、アタマもココロも元気になれる教室です。

みなさまにお会い出来る日を楽しみに、笑顔でお待ちしています。


以下クラスのご案内です。

お子さまから高齢の方までどなたでも、安心して楽しんでいただけるよう心を込めてセッションをしております。

毎回色んな画材(オイルパステル・水彩・アクリル・色鉛筆など)やモチーフを使って、平面から立体表現まで幅広く季節感あふれる作品を制作しています。現在、開講しているクラスはこちらです。

体験も可能ですので、どうぞお気軽にご連絡ください。

◆子どもクラス

対象:小学生 

月1回 第4土曜日 10:30~12:00

◆みんなのクラス

対象:3歳以上~高齢の方までどなたでも(※小学生未満は保護者同伴)

月1回 第2月曜日 18:30~20:00

受講費:2,500円(材料費込)(※小学生未満500円引)

場所:アトリエSHO彩(福岡県久留米市京町290)

※幼児クラス、認知症予防クラス、アトリエでの大人のクラスなどもご相談に応じます。


【お問い合わせ先】

アトリエSHO彩 主宰 菅原 良子 

〒830-0028 福岡県久留米市京町290 

TEL:090-1926-0832 

Mail:shosai.art@gmail.com 

アトリエSHO彩

Atelier Shosai :::::::::::::::::::::: Art for Smile Art for Health Color of Only One

0コメント

  • 1000 / 1000