クレイペイント揺れる熱帯魚

7月は全クラスで「クレイペイント揺れる熱帯魚」を制作しました。

なんといっても、耳たぶより柔らかい?軽くてのびーる粘土を使っての制作で、感触も良くて、とっても気持ちがいい。子どもから社会人の方まで、今月は20名の方に制作していただきました。

今回は作品をじっっくりと見ていただこうと思います。

まずは、社会人クラスのみなさんの作品です。

粘土のマチエール(絵肌の盛り上がり)や色彩をお楽しみください。

次は、7月から開講した親子クラスの作品です。5歳の男の子や小学2年生の男の子とお母様たちの作品です。

新種の熱帯魚が誕生しました^^

子どもたちも、作品に大満足でちょっとテンション高めでした。

次は、小学生の子どものクラス。

出来たら、作品と一緒に記念撮影しています。子どもクラスと親子クラスは小さなフォトブックをプレゼントします。

最後は、みんなのクラス。こちらは夜の部。大人の方がじっくりと制作されます。

全部で20作品。来年の作品展に展示させていただきます。

ゆらゆらと揺れる熱帯魚、涼しげで透明感のある作品ができ、とても楽しい時間となりました。みなさまありがとうございました。


来月は、音楽をテーマに描きます。どうぞお楽しみに。

アトリエSHO彩

Atelier Shosai :::::::::::::::::::::: Art for Smile Art for Health Color of Only One

0コメント

  • 1000 / 1000